人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆

先日行われたCafe sionさんのアニバーサリーパーティへ行ってきました。
顔見知りのお友達やお名前だけ知ってた方、素敵なショップさんなどなど
沢山の参加者さん達が素敵なスペースにずらり♪
お店に入るだけでテンションアップ~☆

Sionさん、ほんとにとっても可愛いカフェなんです♪

Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆_d0119558_231156.jpg

こんなスペース、うちにも欲しい~!

テーブルセッティングも素敵♪
Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆_d0119558_231225.jpg


とても美味しいケーキのセット♪
Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆_d0119558_231354.jpg


カフェラテには可愛い絵が♪
Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆_d0119558_23134541.jpg


non'shouseさんプロディースでnonちゃん司会のビンゴゲームも盛り上がり♪
ブルーベリージャムさんのコットン入りの可愛いバスケットをいただきました(^^
Cafe Sionさんのアニバーサリーパーティ☆_d0119558_23161968.jpg


お店を入ってすぐのスペースにはTiaraのmakiちゃんの作品をはじめ
とっても可愛いハンドメイド雑貨も並んでいましたよ(^^


女性ばかり総勢30名のとっても楽しくて賑やかなパーティ。
あっという間に時間がたってしまいました。

今度は是非ランチもしたい!絶対また行きます♪

        *************************

第2弾も3月6日(金)に開催予定だそうです♪
詳しくは~non'shouseさんのHPへ~(^^
by kisaramama | 2009-02-16 23:27 | お出かけ

by kisaramama