人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

素敵なイベント♪さくらドロップス

まさか自分が出店させてもらえるなんて~!
素敵なイベント、さくらドロップス、無事終了しました。

かーすけ抱えての作品製作は思ったイジョウに困難の連続で・・・
何度ももうムリかな・・って思ったのですが、頑張ってよかったです(^^

素敵なイベント♪さくらドロップス_d0119558_18214575.jpg

素敵なイベント♪さくらドロップス_d0119558_1822376.jpg
素敵なイベント♪さくらドロップス_d0119558_18221470.jpg


たくさんのお客様に来ていただいて本当に感激でした。
最初は電卓もたたけないくらいわやわやで~焦焦で不備な点もたくさんあったかと思いますが
ほんとうにありがとうございました♪

これを励みにまた次回も頑張ります♪

一緒にやってくれたnaっちゃん、ポプリちゃん、ココちゃんには準備の段階から頼りきりで
お世話をかけてしまって。。。(-_-;)
でも一緒にやってもらってほんとに良かったです。
ディスプレイの準備とか大変だったけどとても楽しかったです!
ほんとにありがと~~\(^^/
これからも色々続くけどどうぞよろしくね♪
一緒に頑張ろうね~!

委託させて頂いているnon'shouseのnonちゃん♪
主催のハーベストさん、本当にお世話になりました。
とても良い経験をさせていただけました。
これからもまたどうぞよろしくお願いします!
by kisaramama | 2009-02-09 18:27 | イベント

by kisaramama