人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

yuさんのお家カフェ&ワンデイショップ  あいするおと。会合&ワイヤーの教会♪ 

先日、初めてyuさんのお家カフェなるものに行って来ました♪
皆さんのブログでみていてずっと憧れていたお家カフェ♪

ところが~~~!着いたトタンに電池切れで何も写真が撮れず~(号泣)
残念で残念で・・・
でも素敵なお宅と美味しいケーキ、しっかり心に焼き付いています。
大人気で8人という大人数にも関わらずゆっくりほっこりさせていただきました。
yuさんともお話できてお手伝いに来られていたtamakoさんともお話できて良かったです♪

一緒に行ったお友達のところで写真を見てもらおうかと思ったら誰もアップしてない~!
誰か早くアップしてください~(^^;;

yuさんのカフェの後にはモダナークカフェでランチして初8曜日さんへ♪
禁煙席のモダナークカフェは殆ど外に近く寒い寒いといいながらも結構長い事お喋りしてました(^^;;
その後はロロへ。
久ぶりだったのに夕方から旦那が仕事だったのでゆっくりできずバタバタと。
ちょっと不完全燃焼(涙)
またゆっくり行きたいなあ。

   *****************************

そして次の日にはnonちゃん主催の「冬の日曜日」へ。
前日とは違い暖かかったのでのどかな田んぼの間を通って酒蔵へ~~♪
お友達も何人か出てたのでお話したり
naっちゃんのカフェとダイヤンさんのケーキでほっこりしたり・・・
yuさんのお家カフェ&ワンデイショップ  あいするおと。会合&ワイヤーの教会♪ _d0119558_1331735.jpg


  *********************************

それからそれから昨日は・・・あいするおと。のメンバー全員集合してpopuriちゃんちで
ワイヤー教室。
素敵なお家でまったりと皆でお喋りしながらくねくねくねくね・・・
作るのは失敗したけどとっても楽しい時間が過ごせました(^^

13人の素敵な仲間達と回を重ねるごとに仲良くなれて毎回会うのが楽しみ!
住んでいる場所も年齢も(笑)違うのにこんなに楽しく過ごせるなんてほんとに嬉しい!
好きなものが同じってすごい♪
来月がまた楽しみです(^^

そしてお邪魔したpopuriちゃんとは好みがよく似ているのでツボなものばっかり~!
不要なものは何もないとてもすっきりした素敵な空間・・・
今の我が家とは大違い~!
家に帰ってげんなりしたのでした(-_-;)

        ************************

そしてそしてお家に帰ってワイヤー(亀甲編み)の復習を・・・今度こそ!
と意気込んで片付けもそっちのけでやり始めたのに・・・
やっぱり上手くできない。なんでだろ~~~~(-_-;)
ですっかりあきらめ今度はモチーフに変更。
大分いがんでるけど立体的なモチーフで教会~~♪何とか完成。
yuさんのお家カフェ&ワンデイショップ  あいするおと。会合&ワイヤーの教会♪ _d0119558_145232.jpg

アップでは見せれませんのでちょっと引きで・・・(^^;;

週末ワイヤーを買いに行って亀甲編み&モチーフ、練習しよう。
by kisaramama | 2008-12-10 14:07 | おうちCafe

by kisaramama