人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

あいするおと。お疲れ会&新作~♪

昨日はあいするおと。のメンバーでお疲れ会でした。
残念ながらyukiちゃんとkazuちゃんが欠席でした(涙)

場所はもちろん「串かつ えびすや」さん♪
今の季節はおでんが美味しいですよ~♪
お近くの方、近くまで行かれた方、是非よってみてください~♪

ランチ後その場でcinamonちゃんがお手製の「シナモンロール」を出してくれて
みんなでいただきました♪
HBで捏ねたって言ってたけどフワフワでちょ~~~美味♪さすがです!
あっというまになくなっちゃいました。

あいするおと。お疲れ会&新作~♪_d0119558_11112788.jpg


みんなでおしゃべりして次回の計画も少し・・・
今度は時間もあるしもっと頑張らなくちゃ。
でも一度メンバーにアクセサリー作りについて講義してほしい・・・(-_-;)

    *****************************
恥ずかしながらまた夜な夜な作りました。
あいするおと。お疲れ会&新作~♪_d0119558_1114859.jpg


乙女すぎないようにアンティークモチーフと革を組み合わせたペンダント。
それからシャンデリアのガラスパーツにミンクボールとキラキラしたジルコニアをあわせてみたのですが
もひとつこれにレースを付けてみようかと・・・
シャンデリアパーツはチェーンにしたいんだけどまだ届いてなくて。

なんやかんや広げてたらまた散らかった・・
いつになったから片付くのか???
困った・・・

それから今再放送してる「白い影」
中居くんの直江先生が素敵~~~☆
これから毎日見ちゃいそう♪
イケメン好きの皆さん、イケメントークしましょ~♪
(はたして中居くんはイケメンにはいるのか?)
by kisaramama | 2008-11-06 11:22 | イベント

by kisaramama