人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

バブーシュカおばあちゃんのキッチン

海岸通の可愛い雑貨屋さん「Critico」さんからはがきが届きました。
バブーシュカおばあちゃんのキッチン_d0119558_85814100.jpg

「名古屋の移動カレー屋さん「Babooshka」と雑貨屋さん「le petit marche」が神戸へやってくる」って書いてありました♪
詳しくはHP見てみてください。
Babooshkaのカリー会 10月11日(土)12日(日)
(要予約だそうです)
le petit marcheの雑貨販売 10月11日~19日

ロシアなど東欧の雑貨やヨーロッパアンティークが期間限定で販売されるそうです。
大好きなベレスタも置いてあるかなあ・・・
一度だけ行った事がありますがとっても可愛いお店ですよね♪
行ってみようと思ってます。

秋は素敵なイベントが目白押し♪
11月にはまた茨城酒造さんでnonちゃん、アラフェットのnamiさん主催のイベントがありますよね♪楽しみだ~☆

        **************************
絵文字ファイルを旦那に消されちゃって絵文字が使えません(-o-;
使えるのはなぜか「汗」の絵文字だけ・・・(^^;;
不便です。

        ****************************
最近バナナダイエットを始めました。
かーすけがおっぱいを飲んでくれなくなってから順調に減りつつあった体重が一気に
2キロ逆戻り。それから減りません(涙)
出産で体力を使ったので(笑)妊娠前よりは減ったのですが目標はあと5キロ減!

周りのママ友は母乳なので(ってゆーか元々細いんだけど)めちゃスリムなんです。
だからちょっと頑張ってみます。
公言したら何とか続けられるかな?(^。^;)
by kisaramama | 2008-09-25 09:21 | 雑貨

by kisaramama