人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

秋色マルシェで・・・

秋のお洋服を・・・
最後の最後に買っちゃいました。
10月のイベント用に財布の紐をしめていたのだけど(^▽^;)

秋色マルシェで・・・_d0119558_19521341.jpg

Calamel latさんのスモック。
胸の部分のデザインが素敵♪
下にはリネンの白めのスカートかペチパンを・・・
作ってみようかと思ってます。
そう、思っている。。。。だけかも(^▽^;)

そしてそしてこの日はたくさん食べました。
イベントで会えたお友達と一緒にお茶をして
生クリームいっぱいの抹茶ラテに10円饅頭・・・・

そしてヨーカドーへ行くと必ず買う焼き芋・・・
秋色マルシェで・・・_d0119558_19534638.jpg

一個200円だけどホクホクしてて美味しいです♪

そして他にもレーズンパンや焼きたてメロンパン。

抑えてた食欲がはじけた!
秋だから・・・

でも夜に来た!たっぷりの生クリームと10円饅頭のせいか、おっぱいの出が悪くそのまま
またがちがちに・・・( ┰_┰)
月曜のおっぱい外来でほぐれたけどやっぱり恐るべし甘いもの!
by kisaramama | 2008-09-09 19:58 | お出かけ

by kisaramama