人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

赤ちゃん集合♪

今日は母親学級で一緒だったご近所のママ友のお宅へお邪魔しました♪

他2人は女の子、男の子はうちだけなのですが一番大人しそう・・・・
色も一番白い(-_-;)
こりゃ大きくなったら女の子二人にやられるかも~(^▽^;)

赤ちゃん集合♪
赤ちゃん集合♪_d0119558_189246.jpg

関西人の基本の突っ込み、今から練習「なんでやねん!」
赤ちゃん集合♪_d0119558_1810232.jpg


他の二人は母乳。やっぱり硬肥えでしっかりしてる。
か~すけももっとおっぱい飲んでよ~( ┰_┰)
と思いつつ今日もミルク、おっぱい、搾乳と授乳に一時間。
それが一日8回+おやつおっぱい。
毎日が飛ぶように過ぎていくのも当たり前か・・

ママ友のおうちの帰りに出産後初めて上の階のママさんとご対面。
出る時間帯が違ってて3ヶ月全く顔をあわせず。
ここは一ヶ月違いの男の子で同級生。
そして一緒にいた臨月のママさん。2週間後が予定日だそう。
この辺りは同級生がいっぱい!
か~すけが大きくなるまでこの辺りに住んでいたら幼馴染がたくさんになっていいなあ。
しかし我が家の終の住みかはどこなんだろお~~(^▽^;)

次回は3人でベビーマッサージの体験で舞子までお出かけ。
楽しみ~~~((o(*^^*)o))
でも他の二人のママ友は産休明けたらお仕事へ復帰。
寂しいなあ。私もまた仕事を探そうかな・・とちらっと思ったのでした。
by kisaramama | 2008-09-05 18:22 | お出かけ

by kisaramama