人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

お礼の焼きプリン♪

先日やった納戸の大掃除・・・
張り切ってやるつもりが、コーヒーを飲んでその後に貧血の薬を飲んだせいか
ものすごい吐き気に襲われてダウン。
コーヒー飲んで数時間経っていたから何も考えずに飲んだのですがやはり
駄目だったようです。
まるで悪阻が戻ってきたような吐き気に久しぶりにおえっ(><)

結局主人がほとんど一人でやってくれました。
そして納戸に眠っていたアメリカンカントリー時代のシェルフや雑貨たちは
リサイクルショップへ売られて行きました。
どうしても手放せない大物家具や今は使っていない古道具はまだ納戸に。
落ち着いたらフリマなんかに出してみようかな。

主人が頑張ってくれたおかげで納戸がすっきりしたので寝室にあったものを入れる事ができ
寝室も随分すっきり~~!
ベビーベッドが入るスペースも出来ました(〃∇〃)
気の早い私の母が随分前から「送るから~」といっていたベビー布団もやっと送ってもらい
昨日届いたし、着々と準備が整ってきています♪

頑張ってくれた主人にお礼の焼きプリンを・・・・
先日「何で他のケーキは作るのにプリンは作らへんの?」と聞かれたとこだったので
(プリン大好きなのですよ(^_^;))
久しぶりに作ってみました。

18センチケーキ型のデカプリン(*≧m≦*)
お礼の焼きプリン♪_d0119558_22135689.jpg


食べるときは切り分けて・・・・(これは娘用)生クリームを添えてみました♪
お礼の焼きプリン♪_d0119558_22143395.jpg


主人は一度にこの数倍の大きさを食べるのですでに残りわずかです・・・

    ******************************
ここ数日、何だか赤ちゃんが下の方で動いている感じが・・・
もしかして下がってきてるのかな?
最近体がむくんでいる感じが日々強くなっているのでできたら早く出てきてほしいです。
by kisaramama | 2008-04-30 22:27 | おうちCafe

by kisaramama