人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

MonpasさんとAliさんで買ったもの&今日のお弁当♪

先日の芦屋川&栄町巡りで買った可愛い物たちのご紹介・・・

まずはmonpasさんで買った小さな小さな小物入れ♪
アルミよりも重いから銀メッキ?
小さくて焦点が合わずぼけた写真でごめんなさい。
MonpasさんとAliさんで買ったもの&今日のお弁当♪_d0119558_1117146.jpg

フランスの物だけど年代は不明・・・
銀物やガラス大好きなので一目ぼれです(〃∇〃)

それから・・・・Aliさんで見つけたオリンパスの顕微鏡が入っていた鍵つきの古い木箱。
この鍵と下の方についてるロゴに惹かれました♪
割と最近のものなのでプラスチックの持ち手が上についてます♪
娘が行っていた小学校の理科室にもあったらしい(^_^;)
MonpasさんとAliさんで買ったもの&今日のお弁当♪_d0119558_11195090.jpg

これはアイロンケースにします☆

   ********************************

それから~~~♪今日のお弁当~♪
MonpasさんとAliさんで買ったもの&今日のお弁当♪_d0119558_11231411.jpg


メニューは・・・・
 昨晩の残りのハンバー グゥ!(-ω-)/
 出し巻きタマゴ(一応ハートの形にしてみたんだけど崩れた(^_^;))
 茹で野菜(カボチャ、ブロッコリー)
 たらこスパゲティ(冷凍)
 トマト、きゅうり、お漬物
 
 昨日のでは量が足りなかったそうなのでお弁当箱はおかずメインにして
 おにぎりをラップにつつんで持たせました~♪

週末、100均に可愛いバランやピックを探しに行こう(〃∇〃)
最初は何でもはまる母です(>▽<;;
by kisaramama | 2008-04-11 11:37 | アンティーク

by kisaramama