人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

癒しのベレスタ♪

今日は一日一人です。主人は多分0時近くにしかかえって来ないし
娘は春休みを利用して千葉の親戚宅へ。そう、ディズニーランドです(><)
でも普段の感覚で、もうすぐ娘が帰ってくる~なんて思ってふと我に帰って寂しくなってます。

気付けばもう15時。これから何しようかな・・・

先日我が家に可愛いものが仲間入りしました♪
以前、mewちゃんがイベントに出してくれたのより大きめのベレスタ。
この色合いや模様が可愛くて見てるだけで癒されるのです(〃∇〃)


癒しのベレスタ♪_d0119558_14583990.jpg


少し引きで・・・・
癒しのベレスタ♪_d0119558_14593219.jpg


Nonkiさんの白いガラスケースに入れてみました(〃∇〃)
by kisaramama | 2008-03-24 15:01 | 雑貨

by kisaramama