人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

6歳の誕生日

今日はかーすけ6歳の誕生日でした(^^)
産まれてもう6年❗️
ブログで生まれましたとお知らせしたのがつい昨日のようなずいぶん昔のような、、、。
大変な時期を過ぎ最近少しずつお兄ちゃんになってきています(^^)
少しずつ照れる事も覚えてきましたが相変わらず人見知りせず大らかで明るく我が家を明るくしてくれています。
これからもずっと我が家の太陽でいて欲しいな(^^)

お誕生日会は日曜日の昨日。
ケーキはナイーフで注文。
もちろん妖怪ウォッチ❗️笑
6歳の誕生日_d0119558_22451378.jpg

去年はキョーリュージャーのケーキを手作りしたけど今年はプロにお任せしました。
ナイーフのケーキは美味しい(≧∇≦)
そして、欲しかったプレゼントはデラックス妖怪ウォッチなのですが今は手に入らない代物で保留中、、、。
いつになったら入荷するんだろ?(^_^;)

今日はお誕生日当日だったのでお弁当はバースデー弁当、、、。
6歳の誕生日_d0119558_2245142.jpg

今までで1番時間かかった〜( ̄◇ ̄;)
by kisaramama | 2014-05-12 17:11

by kisaramama