人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ロハスミーツ1

昨日はお友達に誘って貰って4組の親子でロハスミーツへ。
毎度車に乗せてもらいお世話になってますm(_ _)m

幼稚園から貰ってきたチラシを見たら出店数がめっちゃ増えてて、それに伴い人出が凄い^_^;

シートを敷くスペースは確保できて一安心。
子供達は芝生の出店ブースより通路沿いの出店が気になって仕方ない様子^_^;

コンビニおにぎりをたべた後アイスに綿あめ、トウモロコシ。そしてまたアイス…。
ロハスミーツ1_d0119558_1213937.jpg

ロハスミーツ1_d0119558_12131083.jpg

食べては遊具へ走り戻ってはまた食べて飲んで。よく遊んで食べました^_^;
子供たちが食べおわり遊具へ走った後母たちは美味しそうなカレー🎵
並んで貰ってありがとうm(_ _)m
ロハスミーツ1_d0119558_1213829.jpg

結局ロハスのブースはそんなに見なかったけどシートに座っておしゃべりしてるだけで楽しかった〜(*^_^*)
子供たちも満喫してました🎵
ロハスミーツ1_d0119558_1213911.jpg

最後に集合写真。
可愛いー🎵
ロハスミーツ1_d0119558_12131147.jpg

次のお出かけも楽しみ〜(*^_^*)
by kisaramama | 2014-05-04 11:54

by kisaramama