人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

松帆の郷

飛びましたが、淡路島日帰り旅行のシメ。
ふくカフェを出たのが4時半すぎでかーすけくん眠いのと退屈なので不機嫌モード。そこで旦那さんとまな娘と3人でしりとりを始めたら、、、最初はやらない!と拒否ってましたが途中から我慢出来ず参加 笑。
こんな言葉知ってるの?というような事が度々あり、しりとりで成長を感じました(^^)
しりとりしながら辿り着いたのが淡路SA。それ程お腹空いていませんでしたがお風呂前に食べておこうとギリギリあいてた「ざ、丼」へ。
丼の写真忘れましたが(^_^;)
コスパの良さに感動しました(^^)
食べた後は明石海峡大橋を眺めに♪
5歳弟のノリに合わせて何かのポーズをとる18歳姉。
仲良き事は良きかな(^^)
松帆の郷_d0119558_23355815.jpg

少々お腹いっぱいのまま着いたこの日の最終目的地。
松帆の郷_d0119558_23355941.jpg

お腹ぽっこりで入浴。
露天風呂から見える明石海峡大橋がキレイでした(≧∇≦)
松帆の郷_d0119558_23355986.jpg

橋を渡って帰宅〜🎵
松帆の郷_d0119558_2336081.jpg

楽しい1日になりました。
by kisaramama | 2014-04-25 23:15

by kisaramama