人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

同窓会 Part2

赤ちゃん時代の同窓会に続き今の家に引っ越してきてから、3歳から4歳時代のお友達との同窓会、、、。
幼稚園入園直前に引っ越しちゃったお友達のお家へお邪魔してきました^_^

まずはIKEAで合流しお昼。
同窓会 Part2_d0119558_10504511.jpg

ここでやってしまった~_~;
気が合うのか合わないのかわからんかーすけとこのお友達、、、。
会えば喧嘩なんですがこの日もやっぱり、、、~_~;
でもその後はいつも通りに遊んでいたので良かったのですが、、、。
ホントに気が合うのか合わないのか笑
同窓会 Part2_d0119558_10504631.jpg

大きなマンション群には公園もありお家でひと遊びさせて貰った後は公園で遊び楽しい1日を過ごしました^_^
同窓会 Part2_d0119558_10504637.jpg

さ、次はこちらへ来てもらおう^_^
by kisaramama | 2014-04-15 10:40

by kisaramama