人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

保育参観&娘の滑り止め

今日は幼稚園の保育参観でした。
幼稚園へ送って行ってそのまま教室へ。
かーすけ、昨日お休みしたもんで、今日は楽しくて嬉しくてハイテンション^_^;
それもかなり、、、。
先日懇談で褒められたとこやったからもっと落ちついているんだと思ってたのですがちょっと違った(ーー;)
確かに元気で子供らしいけど、、、。
ヒヤヒヤしどおしでした。
それに「お母さんとお正月遊びをしよう」と言うテーマなのに、かーすけは私をほったらかしてずっと先生を追っかけて先生と遊んでるし(ーー;)
まあ、先生が大好きなのは良い事だしお友達と絡んでるとこを見てもとっても楽しそうだったからか良しとしましょう(~_~;)

保育参観が終わった後は急遽追加したまな娘の滑り止めの受験料を支払いに行き書類をチェック。あー悩ましい受験。心が重い。

そして今日はショックな出来事が。
本日のお弁当は昨日クックパッドで見つけた可愛い雪ん子弁当。お稲荷さん風です。
保育参観&娘の滑り止め_d0119558_2065511.jpg

しかし、かーすけ、そんなにお稲荷さんが好きではなくて、、、。でも食べる時もあるのでお弁当だったら食べるかと思ったのですが、、、。
お迎えに行ったらレギンス脱いで靴下も違う。
お揚げさんが甘くて頑張ってお茶で流しこもうとしてオエってなって出してしまったらしい´д` ;
市販のお揚げさん、味確認してなかったなあ。
かーすけも先生もごめんなさい(T_T)
さ、明日は普通のオニギリにしておこうかな^_^;

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2014-01-16 19:39 | 子供の事

by kisaramama