人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

かーすけの目が、、、

朝起きてきたかーすけの顔を見てびっくり。左目が腫れてる(・・;)
そういえば昨日、お米が切れて30分ほど留守番させて帰って来たら、留守番してる間にやってたゲームが急に出来なくなったとかで泣いてて左目瞼の端が赤くなってたな。
かーすけの目が、、、_d0119558_2063878.jpg


とゆーことで、今日は午前保育なので幼稚園はお休みして眼科へ行ってきました。
しかし眼科の待ち時間はやっぱり長い…>_<…たっぷり2時間以上はかかりました(~_~;)
診断はめばちこかと思ってたら左目瞼の端に傷いっててそこからばい菌が入って感染症起こしてるとの事。
抗生剤の点眼薬が2種類と軟膏が出ました。眼科は大久保駅近くの近藤眼科へ行ったのでお薬は以前セブンイレブンやったとこにできたフタツカ薬局に行ったのですが、前はなかったこんな物が!
かーすけの目が、、、_d0119558_2063984.jpg

ジュースやお茶のドリンクサーバー。
ご自由にお飲み下さいとかいてます。
それからこんな物も。
かーすけの目が、、、_d0119558_2064091.jpg

マッサージ機❗️今日は時間がなかったけど今度使わせていただきたい^_^

点眼薬、2回さしたらずいぶんましになってきてます。効き目ばっちり👍

子育て住まいとくらし
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2014-01-15 14:27

by kisaramama