人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

お菓子の家とブッシュドノエル

今年もクリスマスおわってしまいましたねー。今年は我が家のサンタさんは出張で不在。ママサンタ頑張りました^^;

去年も作った無印のキットのお菓子の家と、もう一つ初めてブッシュドノエルに挑戦(^-^)
ロールケーキはガタガタになったけどクリームで隠して何とか形になりました。
お菓子の家とケーキを頑張りすぎて料理は手抜きで^^; チーズフォンデュとサラダ。チキンとお寿司をコープで購入。
今年は家族3人のちょっと寂しい家族クリパでした。
来年はそろってやりたいなあ🎵

お菓子の家とブッシュドノエル_d0119558_16373640.jpg

お菓子の家とブッシュドノエル_d0119558_16373749.jpg

お菓子の家とブッシュドノエル_d0119558_1637375.jpg


家族クリパが終わった夜、急に私を襲った腹痛…>_<…
おかげで楽しみにしてたお友達との集まりや鍋パもキャンセル。
暫くおとなしくしろって事ね(T_T)

皆さんも体調気をつけて、、、。
by kisaramama | 2013-12-27 16:21 | hand maide

by kisaramama