人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

Xmasツリーを飾りました

一昨日からかーすけが熱を出してます。
久々の高熱で久々に座薬を使いました。
かーすけも随分しんどそうで心配しましたが今朝にはスッキリ。熱も下がってご機嫌も直っていました^_^

去年買ったXmasツリー。今年は飾りを増やそうと思ってたら出遅れて欲しかった飾りが売り切れ。
今年もちょっと寂しい飾りつけになりした(^^;;
かーすけに「何でお星様がついてないの❓」と言われたのでお星様は探しに行こうかな。

そしてかーすけの今年のXmasプレゼントのご希望もやっぱりヒーローグッズ。
仮面ライダー鎧武のロボットです。

まな娘は今はそれどころじゃないようで、春にまとめてお祝いできたらいいな。

母にもサンタさん来てくれないかなあ。
Xmasツリーを飾りました_d0119558_165529.jpg

by kisaramama | 2013-12-06 15:54 | インテリア

by kisaramama