人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

夢をかなえる。。

先週末、3年ぶりに機種変。乗り換えしたので友達にアドレス変更を一斉送信。
暫くすると懐かしい友達から次々とメールが・・・。
こっちへ来て疎遠になってた友達と久しぶりに近況報告会。

その中の一人,大阪の友達からのメールの返信に
「アドレス登録したよ♪ついでだから、うち引越しかたら住所登録しといて~。
住所は松本市〇〇町~~~」

えっ?!松本市って長野県?!
びっくりすると同時に昔その友達夫婦が語ってた夢を思い出しました。
「スノボが思い切りできる場所でペンション開きたいねん。そこで手作りのパンを出したい」

すぐに「そっか、夢を実現させたんだ!」と理解でき
ムクムクと嬉しさというか楽しさというか、凄くワクワクした気持ちに^^

十数年前、私が多分人生で一番くらいにしんどくて寂しい時、すご~~く力になってくれて楽しい時間をくれた友達夫婦。
大阪に帰ったときにいつでも会えると思ってたからちょっと寂しいけど、でも嬉しい!
話せば長くなるって言ってたから決断するまでに色々あったんだろうけど、実現させるなんて凄い!
ペンションはやってないそうだけど毎日楽しいって。
かれこれ20年近くまえ友達と旅行に行って「こんなとこに住みたいなあ」と私も思った事がある綺麗なところ。
あ~うらやましい^^♪
夢をかなえる。。_d0119558_23582790.jpg

夢をかなえる。。_d0119558_024263.jpg



来年の夏には遊びに行こう!GWにキャンプでもいいな^^

「夢は見るものでなくて叶えるもの!by 澤穂希」
(ピースの又吉がパロってたから又吉の言葉やった?って一瞬悩んだ(笑))

私の一番の夢は叶ったけどこれからの夢も叶えたい~^^
by kisaramama | 2013-11-21 00:06 | 日々のこと

by kisaramama