人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

雑貨屋さんみたいなお家へ

気づけば長らく更新していませんでした。
季節もすっかり秋。
今日も気持ちの良い秋晴れ。
ですがうちのお子たちは二人揃ってカゼッピキ。
昨日も今日もお家でまったりです。

更新していなかったこの1ヶ月ほどの間にあちこちお出かけしてきました。

まずはとっても遅くなりましたがIKUKOさんの素敵なお宅へ!

芝生のお庭やお花が沢山の花壇。玄関が二つ!かっこいいウッドデッキ。
家に入る前から「かわいい~♪」とため息。

中へ入ると広い土間が。
IKUKOさん拘りの空間。素敵なチャーチベンチもため息ものでした^^
私はかーすけ連れであまり写真が撮れなくて残念だったのですが・・・

雑貨屋さんみたいなお家へ_d0119558_1150585.jpg

雑貨屋さんみたいなお家へ_d0119558_11524347.jpg

憧れのすけすけ階段~♪
雑貨屋さんみたいなお家へ_d0119558_121070.jpg

階段からみえるお庭・・・
雑貨屋さんみたいなお家へ_d0119558_1235222.jpg


どれも我が家にはない憧れのもの~!
家建てる前に見たかった~><

ひとしきり写真撮影をした後は吹き抜けの階段を上り2階リビングへ。
IKUKOさんのお友達のYUKIさんが私達がおしゃべりしている間に美味しいたこ焼きを
焼いてくれました。姉妹のように仲良しなIKUKOさんとYUKIさん。
こんなご近所さんがいるっていいなあ^^
たこ焼きもカリカリとろーりでめっちゃ美味しかったです!
雑貨屋さんみたいなお家へ_d0119558_129031.jpg


新居にうるさいかーすけ連れてお邪魔してほんとにお騒がせしました♪
話していてとっても気持ちがなごむIKUKOさんのあのお人柄!
まねできたらまねしたいといつも思います^^
ほんとに楽しい時間をありがとうございました~♪
今度はyukiさんもご一緒に是非我が家へ来てくださいませ^^
ってどっからお誘いしてんね~ん(笑)
by kisaramama | 2011-10-09 12:17 | お出かけ

by kisaramama