人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ささらい 蔵びらき

先日行われた「ささらい」のイベントの蔵びらきへ行ってきました。
この日は夕方から地域の夏祭りがある上に旦那さんは午前中仕事。
なので超トンボ帰り。
それでもお疲れの中連れて行ってくれた旦那さんに感謝感謝です。

ささらい 蔵びらき_d0119558_2336313.jpg

ささらい 蔵びらき_d0119558_23364810.jpg


こんな水路(溝?)も何だか風流・・・
旦那さんめっちゃラフなかっこで失礼(汗)
ささらい 蔵びらき_d0119558_23382689.jpg


ささらいでは奈良から来られていた「大野素子さん」の器と
moconoさんでアジサイドライ、temanekihitujiさんでちっちゃいちっちゃい便箋を♪

トンボ帰り途中にこちらも寄りましたがパンは売り切れ^^;
バターケーキをおやつ代わりに。
ささらい 蔵びらき_d0119558_23405225.jpg


今度はパンがいっぱいあるときに行きたいna^^

この日にいかれてた方々の素敵なルートを予習したので次回はゆっくりまわりたいです♪
どなたか一緒にいってくださ~い(笑)
by kisaramama | 2011-09-02 23:41 | お出かけ

by kisaramama