人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

HappyBirthday

今日はかーすけの誕生日。
3歳になりました♪

ついこの間産まれたような気もするし、ず~~~っと一緒にいるような気もする。
もう三歳、まだ三歳・・・
そして~魔の三歳!

もう少ししたらもっと聞き分けよくなるのかなあ。

当の本人さん、朝からさんざん遊び倒してお昼寝せず、
今日は早めに寝かしたろ!って思ってたのに
先ほど床で倒れているところを発見。爆睡中です。
今晩・・・・どうなるんだろう(涙)

とにもかくにもこれといって大きな病気もせずいつも元気で明るく
家族を笑顔にさせてくれるかーすけ。
生まれてきてくれてありがとう♪

もちろん娘も娘で可愛いのですが今かーすけとは旦那とよりもラブラブです(笑)
娘も、最近私が怒ると「おねえちゃんにそんなに言ったらだめ!」
とかばってくれる弟にメロメロ。
今日も階段でこけたあと
「いたいいたいのとんえけ~~!」とかーすけに言ってもらい
「かあくう~~~~ん♪ありがと~~!」てギューってしてました。
うんうん、姉弟仲良くね~~~!

お誕生日ケーキはナイーフで今はまってる「仮面ライダーオーズ」のをお願いしてます。
ちと忙しくてまだ誕生日会の日にちは決めてませんが・・・
オーズのケーキを見てどんな反応するのか楽しみです♪

       **************************

そして今日、やっとやっと我が家にカーテンが!
これでやっとシャッターが開けれる!
吹き抜けからの光はあるといえシャッターを閉め切った生活はやはり息がつまります。

が、しかし・・・生地選び、失敗しました(涙)
レースのダブル使いにしたのですが表側の生地がお店で見たよりもうんとツルツルで
サテン生地みたいで・・・これは想定外。
まあ表側は夕方の短時間した使わないと思うので良しとしましょう。

カーテンレールは憧れのアイアンに。装飾はつけずシンプルにしました。

HappyBirthday_d0119558_20251513.jpg

HappyBirthday_d0119558_20253477.jpg


これで少しずつ家自体も片付いていくかなあ。
頑張ります♪
by kisaramama | 2011-05-12 20:29 | 子供の事

by kisaramama