人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

あいするおと。 in ダイワハウス大久保展示場 ありがとうございました

大変おそくなりましたが、ダイワハウス展示場でのあいするおと。のイベント
無事終了いたしました。

あいするおと。 in ダイワハウス大久保展示場 ありがとうございました_d0119558_173354.jpg
あいするおと。 in ダイワハウス大久保展示場 ありがとうございました_d0119558_1733402.jpg

あいするおと。 in ダイワハウス大久保展示場 ありがとうございました_d0119558_17341543.jpg


あいするおと。 in ダイワハウス大久保展示場 ありがとうございました_d0119558_17343888.jpg

驚くほどたくさんのお客様に来ていただき、久しぶりのイベント参加の私はすっかり
てんぱってしまって。

レジでお待たせしたり至らない部分もあったかと思いますが
本当に沢山の方々に来ていただき、作品を手にとっていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

そして素敵な場所を貸していたいたダイワハウスさん、
色々と無理もきいていただきお世話をおかけしました。
本当にありがとうございました。


それから一緒にイベントをやってくれた皆、久しぶりに楽しい時間でした。
またどこかで一緒にやれたらいいな。
本当にありがとう♪
by kisaramama | 2011-04-30 17:35 | イベント

by kisaramama