人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

入学式と習い事

先週雨の降る中高校の入学式でした。

高校ともなるとそれほどの感動もなく(笑)
行き帰りも別々だし式が終わると雨だったのもあり周りの保護者さんたちは(私も)
そそくさと学校を後に・・・

とりあえず娘抜きの学校の写真だけ撮って着ました。

入学式と習い事_d0119558_16293796.jpg

入学式と習い事_d0119558_179396.jpg

入学式と習い事_d0119558_16311335.jpg


感動はそれほどなかったけど大きくなったなあってつくづく。
やっぱり中2くらいからの成長はすさまじかった・・・体も心も。

そして・・・素敵な学校でドラマみたいに可愛い制服で
これから楽しい高校生活を送る娘がちょっぴり羨ましい。
勉強はいやだけど(笑)

当の本人も勉強が嫌で仕方ないようだけどどうかがんばって!
今日からお弁当・・・もうこっそり届けにいけないので早起き頑張ってます。

      ************************

それから今日はかーすけの新しい習い事の初日でした。
運動系の習い事なのでかーすけは水を得た魚のように体育館を走る走る!
と~っても楽しそうでした♪
母も一緒に動かないといけないので多分あさって筋肉痛・・・
終了後はお友達と一緒にお弁当・・・
食後に「ばてばてしよお~」って誘ってちょっと迷惑がられてたかも(苦笑)

来月からは独り立ちなのでとりあえず今月中は母も頑張ります!

      ****************************

そして~キッチンの窓から見える見事な桜・・・贅沢させて頂いてます♪
入学式と習い事_d0119558_1762566.jpg
東側の極小スペースが整ったら・・・来年はうちでお花見できるかな♪
by kisaramama | 2011-04-11 17:11 | 子供の事

by kisaramama