人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

「小さな灯り展」

前回の記事、たくさんの方が見てくださっていたようでありがとうございます♪
きっと我が家の家作りを見守ってくださってたんだろうなって思うと有難いです♪
ほんとにありがとうございました♪

どうにかこうにか落ち着いて、気持ちにも少し余裕ができて♪
今日行ってきました!
念願の新しいnicoさんへ!
行きたいって書いてた「小さな灯り展」

nicoさんは場所が変わってもnicoさんで。
とっても可愛い素敵なお店でした。

お店の中には目移りしそうな可愛い灯りがたくさん。
「小さな灯り展」_d0119558_21364198.jpg

「小さな灯り展」_d0119558_21371068.jpg

写真が下手ですいません(汗)
kotonoさんの可愛いジオラマも~♪
「小さな灯り展」_d0119558_21382941.jpg


お店にはL-BLNCHEさんとFORTHEBESTDAYのkotonoさん、
そしてtetoneさんが。

L-BLANCHEさんはずっと前から行って見たいお店で・・・。
その為だけに愛媛旅行したいってくらい。

tetoneさん、裂き布作家さんって聞いたのにその時ピンと来なくて!
後で思いだしました!
「小さな灯り展」_d0119558_22161726.jpg


「リネン&コットンと暮らす」のこの号に載ってらした作家さん!
(我が家も掲載していただいてたこvol6です)
もっと早く気づけばよかったです・・・(涙)

それにランプ選ぶのにすごく時間かかっちゃって・・・。
(優柔不断は大変です)
何だか気持ち的に余裕がなくて。
もう一度ゆっくり行きたい!
と帰ってからしきりに思ってます。

それから~nicoさんに着いてすぐにmihoちゃんとばったり再会!
1年ぶり?もっと?相変わらず美人なmihoちゃんでした♪
またどこかできっとばったりできるかな?(笑)

     ********************
それからそれから・・・・
今日ご一緒してくれたお友達には素敵な幸せがやってきてて♪
これまでそんなにいっぱい会ってた訳でもないからずうずうしいかもしれないけど
その幸せが私もとっても嬉しくて。
ほんとに良かったなあって。
その幸せをこれから見守っていけるのも嬉しいな♪
どうかどうか大事にしてね♪

     *******************
それからそれからそれから・・・
巷で話題の可愛い「すこぐまさん」
我が家にも健やかな幸せを!と祈る気持ちでご依頼しました。
そしてまだ届いてもないのにchiaさん作のベレー帽までお持ち帰りしてきました(笑)
すこぐまさんがやってきたら可愛くおめかししてアップしますね♪
by kisaramama | 2011-02-26 22:13 | お出かけ

by kisaramama