人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

g5でsabisabi

久しぶりの雑貨ネタ・・・
少し気持ちが落ち着いてきたんだなと思ってくださいませ。

引っ越してからにしようとぐっと我慢していたgでのお買い物ですが・・・
どうしても気になって・・・
ちょうど2つあったのでお友達と二人で手にとってしまいました。
いわゆる「型抜き」だそうです。

ちょっとフィルムの模様にも似てる気がする~
(和草セット~笑)

g5でsabisabi_d0119558_20495244.jpg


こういう雑貨を飾りたくて新居にニッチを作りましたが・・・
サイズが難しくって・・・・ちょっと失敗したかも。
バランスが悪いんです(汗)
飾り方でどうにかバランス整えようかとは思っていますが。

      ***********************

今日のかーすけのサークルは豆まき♪
可愛い鬼さんを先生が作ってくれて・・・・
新聞紙でお豆さんをつくり
「鬼は~そと~!」と皆張り切ってます。

g5でsabisabi_d0119558_210648.jpg

by kisaramama | 2011-02-02 21:01 | 雑貨

by kisaramama