人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

西明石「naife」と新幹線

今日現場を見に行った後旦那くんはちょっと用事があり
お持たせのお菓子を買いにnaifeへ。

とっても可愛いお店♪
西明石「naife」と新幹線_d0119558_21231250.jpg

持って行くお菓子だけ買おうと思っていたのに
ケーキ大好きなかーすけがあまりにも喜んで
「かーくんのこれ!」と買う気満々なので家用にも少し買うことに(苦笑)

ケーキを買った後は旦那の用事が終わるまで二人で駅へ。
一階のお弁当屋さんでお弁当を買って
久しぶりに新幹線ホームへ入りちょっと遅いお昼を食べました。

ホームにいた間に700系と500系の新幹線がホームに入ってきて
撮った写真
西明石「naife」と新幹線_d0119558_21332439.jpg


これは500系ですが
今すべての新幹線がかーすけの中では
「ななやっけ~」なので
指差して「ななやっけ~や」と言ってます(笑)

家に帰ると娘の塾の時間が近づいてて
慌てて晩御飯。
今日はお好み焼きなので大阪人の旦那さん担当~♪
ついでにお昼のお茶碗も洗ってくれました~ありがと~♪
楽ちんなのでブログ2つアップしちゃいました(笑)
by kisaramama | 2011-01-22 21:38 | お出かけ

by kisaramama