人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

東加古川のル・パスタガーデン

去年の事ですが・・・

東加古川のプレイルームへ行ってきました。

少し前加古川の方のプレイルームへも行ったのですが
こちらもまた豪華な遊具もあり
親はベンチに座っておしゃべりしながら子供達を見守れるというナイスな設定。

祝日でお父さん方が目立ってて子供らはよそのお父さん達と遊んでもらったり
(知らないお父様方お世話になりました汗)
遊具で遊んだりと満喫していました♪

お昼になりせっかくなのでランチをって事になり
駅からちょっと行ったとこにある
「ル・パスタガーデン」へ。

ここはかーすけが生まれる前に旦那と一度だけ来たことがあり
それから3年ぶりくらいになります。

「パスタやピザのセットでパン食べ放題」という記憶だったのですが
ドリンクバーもあって何とご飯とトマトカレーも食べ放題。
そして嬉しいことにチョコレートファウンテンまでありました。
ランチにベーカリーセットをつけるとパン食べ放題と
ドルチェ(チョコレートファウンテン込み)が付いてきます。
かーすけくらいの年だと大人が1つランチを注文したら
子供と二人十分満足できる量です。
思ってたより豪華なランチになり
お得感たっぷりでお腹いっぱいでした♪

東加古川のル・パスタガーデン_d0119558_23273314.jpg

東加古川のル・パスタガーデン_d0119558_2334165.jpg
東加古川のル・パスタガーデン_d0119558_23373121.jpg

東加古川のル・パスタガーデン_d0119558_23375978.jpg


子供連れで来てるママさんたちも多くて
ワヤワヤしててもそれほど気を使わなくて良いのも魅力的。

記事を書いてるうちにお腹すいて行きたくなって来ました(笑)

東加古川のプレイルームも楽しかったのでまたセットで行きたいです♪
by kisaramama | 2011-01-12 23:57 | お出かけ

by kisaramama