人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

熱出ました~&お家完成お披露目ちょこっと・・・

今日から学校が始まりました。
今年は旦那の仕事はじめが早かったので
何だかお正月はあっという間でした。

おととし年末、去年の年始は娘とかーすけがインフルエンザにかかり大変でしたが
今回は年末は無事に過ぎ年始は旦那の姉宅での集まりにも行けて
楽しく過ごせました。

と思ってたのですが・・・
やっぱりどっかで何か貰ったようで
一昨日かーすけが38度3分の熱を出し。
嘔吐下痢はなかったけど「お腹いちゃい」って言ってたので
どうやらお腹の風邪のよう。
病院にも行く間もなく次の日にはけろっと直ってました。
が・・・
今度は私がいただきまして昨日同じく38度の熱が出ました。
風邪はちょくちょくひいてましたが熱がでたのは数年ぶり。
どうりで朝から何もしたくなかったわけだ・・・
でもかーすけと同じく今日はすっかり回復してます。
旦那もどうやらしんどいらしいんですが
娘にだけは移りませんように!

皆さんもお気をつけて!

          **********************

さて我が家ですが、床の張替えがもうすぐ始まりますが
それ以外は年末に完成しました。 
床が剥がされたらまたしばらくごたごたしますので
その前に・・・  
良かったら見てやって下さいませ。
一番頑張った辺りです。
まだ照明もついてない状態ですが・・・          
             
     
熱出ました~&お家完成お披露目ちょこっと・・・_d0119558_15573270.jpg
熱出ました~&お家完成お披露目ちょこっと・・・_d0119558_15575029.jpg


なんちゃって梁とダイニングキッチン
熱出ました~&お家完成お披露目ちょこっと・・・_d0119558_1642115.jpg
熱出ました~&お家完成お披露目ちょこっと・・・_d0119558_1645612.jpg

最初はとっても不安だったいわゆる大黒柱。
上手く梁とつなげることができました。

一般HMを選びながら
ナチュラルなお家にだわったので
ダイワさんはかなり大変だったかと思います。
(もちろん私もしんどかったですが)
きっと随分とめんどくさいお客だったことでしょう。

それでもここまで納得できる空間にしていただいて
とても感謝しています。
(あとは床ですが・・・)

それと他にこだわりすぎて気づけばキッチン部分がスカスカで。
収納をどうしましょうか・・・
今頃悩んでいます。

引越しまでにどうにか整うと良いのですが。
by kisaramama | 2011-01-07 22:31 | マイホーム

by kisaramama