人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

minnano onedayshop

今日はminnanoieのemiさん宅でのonedayshopでした。

お友達と行こうと思っていたのですが体調がすぐれないって事で
かーすけと二人ちょっと長いお散歩がてら電車とバスに乗っていってきました♪

11時過ぎにでたのですがベビーカーに乗らず歩くっていうので
まず駅まで結構な時間がかかり。
その後もず~っとベビーカー拒否!
お昼は明石駅で食べてemiさんちに着いたのはもう2時前くらいだったような。

玄関に出ていたemiさんとほとんどはじめまして状態だったのですが
あまりにお家が可愛くて質問攻め&写真とりまくり。
ご挨拶もそっちのけになっちゃって失礼いたしました(汗)

minnano onedayshop_d0119558_19154265.jpg

門柱も可愛い!
minnano onedayshop_d0119558_1916253.jpg

minnano onedayshop_d0119558_20203461.jpg


ひとしきり玄関あたりをウロウロしてたらかーすけはさっさと靴&靴下を脱いで
お邪魔して・・・息子君たちとお父さんに遊んでもらってました。

外観にも内装にもすご~くこだわったお宅はどこ見ても可愛い。
塗り壁?と思うくらい自然な漆喰風クロスにもびっくりしました。
ダイワにはなかったよ(涙)
雑誌に掲載されてたとおりDIYも頑張ってはってすごい!
minnano onedayshop_d0119558_19484514.jpg

minnano onedayshop_d0119558_19502290.jpg

minnano onedayshop_d0119558_19504170.jpg


お家の質問をしたり商品を見せてもらったり
私の愚痴を聞いて貰ったりしてたら・・・
思いがけずmewちゃんがやってきて♪
keyちゃんとmaki*ちゃんは午前中。。。残念でした。

その後もかーすけは、sunくんとyunくんとお父さんに遊んでもらい、
私と言えばすっかりお友達のお家に来たようにずうずうしく寛がせていただき
長居してしまいました(汗)何かほんとすいません(汗)
居心地最高でした♪

温かいほうじ茶も美味しかったです♪(mewちゃんのまねっこアングル)
minnano onedayshop_d0119558_2015683.jpg


帰りにかーすけはsunくんとyunくんのお父さんに
「とうとう(父さん)バイバイ」って手を振ってました(笑)

そして帰り道、mewちゃんが車に乗っけてくれて。
家の前まで送ってくれました♪
mewちゃんありがと~!うちにもまたゆっくり来てね。

そして~お買い上げの可愛いものはまた後日♪
by kisaramama | 2010-11-16 20:21 | お出かけ

by kisaramama