人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

内装に入ってました~♪

風邪、最終段階に来てます!てゆーかまだ治ってない?って思いました?
そうです、まだ治ってないんです(涙)
咳はほぼ落ち着きましたが時々出るしえらい鼻声。
長引くう~~。

この風邪のおかげで先日お家を建てて引っ越したお友達の新居へ遊びにいけませんでした(涙)
私が憧れる間取りなので~次の機会を心待ちにしてます。

そして我が家ですが・・・
先日差し入れ持って行ったら床材張ってました。
内装に入ってました~♪_d0119558_23521236.jpg

無垢ではないのでツルット感はぬぐえませんね。

奥の明かりの入ってる窓がキッチンのあたり。
シートかかってる三連の掃きだし窓は私が無理やりこだわったところ。
これらの窓からは裏の素敵なお庭がちょこっと見えます。
いわゆる借景です(笑)春には桜が満開です♪

そして奥に見えてる柱がLDKの真ん中にど~~んと来る柱です。
やっぱり目立つだろうなあ・・・・

          *****************

昨日は病み上がりなのに何だか多忙でした。

お昼前に家を出て(自転車が壊れたままなのでベビーカーで)
まずはビブレへ。
かーすけは途中から歩くというのでゆっくりお散歩しながら。
駅近のマンションの公園で一人たたずむかーすけ。
内装に入ってました~♪_d0119558_23575718.jpg

「おいで~写真撮ろう♪」って呼んだら走ってきてこの笑顔♪
とんとんとんってやってる手。
内装に入ってました~♪_d0119558_23584310.jpg


ビブレで買い物してお昼はかーすけとフードコートで食べて。
(アイス持った男の子の後ろをフラフラとついていってて
危うく3回目の迷子になるとこでした)

冷蔵コインロッカーに荷物預けてそのまま歩いて市民センター行って。
足りないものがあったので泣く泣く家へ帰って。
それから家を見にいって差し入れ渡して。
また市民センターへ戻って書類取って。
それからビブレへ食材取りに戻って家へ帰りました。
家にたどり着いたのは17時。
私5時間も何しててんやろ(汗)

皆さんお分かりかと思いますが、
疲れきったこの日の夕飯はレトルトカレーとサラダでした(涙)
by kisaramama | 2010-11-14 00:08 | 日々のこと

by kisaramama