人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

建て方

今日は何とか雨がやみ風は強かったのですが朝から予定通り
外壁の組み上げが始まっていました。

旦那さんは朝から出勤前に見に行き私はお昼過ぎにいってきました。
建て方_d0119558_17111129.jpg

クレーン車で外壁を吊り上げてるので何だか大がかりな感じ・・・(汗)
それから・・当然ですがずっと図面しか見てなかったので
思ってたよりでかい(驚)

それから・・・外壁も窓枠も白いので何か地味・・・
窓枠は茶色が良かったかな?
パネルとパネルの間の目地が目立ってて気になるんだけど
ちゃんと埋めてくれるのかな?

感動よりも何だか気になることがいっぱいで手放しで喜べない~~
ずっと頭の中でイメージしていたのと何か違う・・・・
皆そうなんですかね?

目の当たりにしてもまだ全然実感がわきません(笑)

これから屋根がついて内装が始まります。
毎日見に行きたいけど今の家から駅までが徒歩約15分。
そして駅から土地までがまた徒歩15分。
片道30分の歩きはちょっとしんどいな。
早く自転車治さなくちゃ。

          *********************
最近のかーすけ。
すこ~しづつ言葉が増えてます。
先日久しぶりに一緒にトイレに入ったら~
「ママかっこいい~」ってほめられました(笑)
どうやらトイレで用を足すことに憧れてるみたいです(笑)

それから数字にはまってます。
おもちゃの電話のボタンの数字を読み上げながらぶつぶつ。
好きな数字は「なな」と「よん」みたいです。言いやすいのかな?

早くぺらぺら喋らないかなあ。待ち遠しいです。
by kisaramama | 2010-11-01 17:00 | マイホーム

by kisaramama