人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

Cafeランチ

明日が建て方というのにこの雨・・・・
どうもお天気に恵まれません。

今日はかーすけつながりのママ友さんがお引越しなので皆でランチを。
久しぶりにかーすけ抜きです。

場所はこちら
Cafeランチ_d0119558_19213173.jpg

目印はこれ
Cafeランチ_d0119558_19215675.jpg


以前お一人様でお茶しに行ったお店。→過去記事
今日はもソファー席を予約して大人5人おチビちゃん2人でにぎやかに過ごしました。

ご近所ママさんの噂によるとランチも美味しいとの事。
今日のAランチ「サーモンのチーズ焼き」サラダ、ライス、ドリンク付きで800円なり。
Cafeランチ_d0119558_19293860.jpg
Cafeランチ_d0119558_19295463.jpg

ぱっと見は量が少なく思えましたが結構ボリュームがあり満足できました。
ドリンクはカプチーノ
Cafeランチ_d0119558_1931932.jpg

ハートのラテアートが可愛い。

お引越しするママ友さんはかーすけを妊娠中に母親学級で知り合った人。
生まれる前からお互い知っているのでそんな数少ないお友達が離れちゃうのは
寂しいですね(涙)

とはいえお引越し先はそんなに遠くないしフットワークの軽い人なので
またいつでも会えるかなって感じで涙涙のお別れではなく。
いつものバイバイで♪
by kisaramama | 2010-10-31 19:37 | お出かけ

by kisaramama