人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

電車見学

最近素敵な場所にも行ってないし素敵なものも見てないし~
なのでかーすけネタが続き失礼します。

涼しくなってからの日課が電車見学です。
駅前に特等席がありいつもそこに座っておにぎりやおやつを食べながら電車を見てます。

電車見学_d0119558_1425344.jpg

電車見学_d0119558_14255034.jpg

電車見学_d0119558_14265542.jpg


3日分の電車画像(笑)

かーすけはコンテナが大好き☆

プラレールもどんどん増えてます。

特等席の真上の木。爽やか~♪
電車見学_d0119558_14282976.jpg


今日は電車見学に加えたこバスドライブもしてきました。
江井ヶ島ルートで30分弱。
偶然かーすけと同じ年の親子さんと一緒になり楽しかったです♪
(かーすけ何度もピンポンして母は運転士さんにしかられましたが涙)

せっかくなのでアドレス聞こうかと思ったのですがナンパには慣れていなくて(笑)
ブログ見てくれたかな?
by kisaramama | 2010-10-07 14:35 | お出かけ

by kisaramama