人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

「たね」さんのパン

昨日のイベントで出店されていた、天然酵母パンの「たね」さん。
美味しそうな物をみると買わずにいられない~。

「たね」さんのパン_d0119558_1425138.jpg


今日お昼にかぼちゃシナモンパンをちょっとだけチンして食べたのですが
しっとりした口当たりで柔らかく、ほんのり甘くてすごく美味しかったです♪

      **************************

それから~またお家話・・・
トイレ偏(笑)
トイレットペーパーホルダーやタオル掛けも施主支給で。
候補がいくつか。

「たね」さんのパン_d0119558_1612542.jpg
「たね」さんのパン_d0119558_16131615.jpg
「たね」さんのパン_d0119558_16133170.jpg
「たね」さんのパン_d0119558_16134524.jpg

上にカバーがあった方が紙が切りやすいかな?








いまだに柱の色に悩んだり和室の色味に悩んだりしばらく悩みはつきません。
一番大きな悩みは梁。
今週末その打ち合わせなのですが柱の色と合わせないといけないし壁が少ない間取りなのでどこにつけたら良いのかも迷うし・・・
どんな家になるのやら。まだまだ不安です。
by kisaramama | 2010-09-28 16:30 | おうちCafe

by kisaramama