人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

いよいよ本日 クチュリエール展

とうとう日付が当日になっちゃいました。

少しですが明日の作品・・・

くたくたリネンの大きめバッグ。革の蓋つきです。
作業場がとっちらかってるのでこんなとこで撮影(^^;;
いよいよ本日 クチュリエール展_d0119558_023403.jpg

どこかの雑貨屋さんで見たラッピングをイメージした白リネンのタグをつけてみました。
いよいよ本日 クチュリエール展_d0119558_0243279.jpg

革の蓋にはやっぱりネームプレートついてます(笑)
これはショルダータイプ。たっぷり入りますよ♪中にはポケットついてます。

それから色々なアクセサリー。
まだ大丈夫かな?ラビットファーのついたキーホルダー。
バッグチャームにもどうぞ♪
いよいよ本日 クチュリエール展_d0119558_0271125.jpg


ブリザーブドフラワーのネックレス等も・・・
春のイメージで・・・
革ひものペンダントもいくつかあります♪
いよいよ本日 クチュリエール展_d0119558_027539.jpg


        *************************
お天気良くなれば良いですね♪
たくさんの素敵なショップさんやクラフターさんが出店されてます。
是非是非遊びにきてください♪お待ちしています!
by kisaramama | 2010-02-28 00:32 | イベント

by kisaramama