人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

クチュリエール展作品 革の斜めがけバッグ

一年以上前から買い貯めていた革・・・・
ちょっと買っておこうとチョビチョビ買ってたらものすごい量になって・・・
このままでは布と一緒でタンスの肥やし・・・
そして流行を過ぎていってはもったいないので・・・
それで今回は革を使った作品を作っています。

まだデジカメが見つからなくて(ーー;)
画像が悪いですがすいません・・・

こちらは2種類の飴色の革を使った斜めかけバッグ。

かーすけ連れて外へ出るときに携帯とお財布をいれるくらいの大きさのバッグが欲しくて。
同じ年頃のお子さんをお持ちの方は同じような思いを持ってはるかなって思って作ってみました。

クチュリエール展作品 革の斜めがけバッグ_d0119558_16464890.jpg


本体は少し固めの革、カバーにはくったりした革を使ってます。
微妙な色の違いが可愛いです♪

アクセントに古いネームプレートをつけてレースをいれてます・・・
そしてシルバーラビットとレースのストラップもつけています。
レースもストラップも取り外せますのでレースにあきたらシンプルでも使えますよ(^^

そして肩紐も調節できるようベルト金具をつけています。
クチュリエール展作品 革の斜めがけバッグ_d0119558_1540462.jpg


手作りなのでいびつな部分もありますがご了承くださいね♪
(中にはリネンのうち袋を入れています。)


もう一つ飴色のくったり革の斜めがけバッグがありますので後ほどアップします。
by kisaramama | 2010-02-26 15:47 | hand maide

by kisaramama