人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

イベント告知

ご無沙汰しています。すっかりPCから遠ざかってしまってました。
年々冬がニガテになり寒くなると体調を崩しがちで。
先週には「嘔吐下痢症」をかーすけから貰いしばらくダウンしてました。
一週間のうちに家族全員がかかりかーすけが一番軽く済んだのは良かったのですが
かーすけ以外は結構高い熱まで出て・・・
そして一番年寄りの私が一番長く寝込んでました・・・(涙)
イベントまでの貴重な時間を無駄にしちゃいました(涙)
あ、でも今はもうすっかり元気ですので!
流行っているようですので皆さんどうぞ気をつけてくださいね♪

さてさて本題です。
大変遅くなりましたが・・・・今回二つのイベントに出させていただきます。
まず2月28日(日)マイカル明石海の広場で行われるハーベストさん主催の「クチュリエール展」
「Coudle」(クードル)というショップ名で出店します。
ただ今必死に作品を作成中・・・
今回はアクセサリーに加えて革やリネンを使った小物(携帯ケースやデジカメケース、ブックカバー等)
それに大き目のバッグも作る予定なのですが果たして完成するのか?!
作品ができ次第アップして行きたいと思います(^^


          *****************************

そして!3月9日(火)にメンバー全員が待ちかねていた「あいするおと」のイベントを久しぶりに行います!
イベント告知_d0119558_2024041.jpg

今回keyちゃんがイベントブログを作成してくれました!
こちら~~~☆☆☆
メンバーがそれぞれ自己紹介と作品紹介をしていますので是非チェックしてみてくださいね!(^^
私もまた時間ができたらアップしますので~!

イベントブログを作ってくれたkeyちゃん、フライヤーを作ってくれたyukiちゃん、
フライヤーをショップさんに配ってくれたmakiちゃんkeyちゃん!
会場周辺に配ってくれたcocoちゃん、naっちゃん、ポプリちゃん!
ほんとにありがとう!
また何もせずでごめんね(涙)
メンバーのみんな、当日もお世話かけるけどどうぞよろしくお願いします。
皆と一緒にイベント開けるのがとても楽しみです!
皆の足をひっぱらないよう頑張るね~~!
by kisaramama | 2010-02-20 20:36 | イベント

by kisaramama