人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

クリスマスマルシェへ・・・

何だか忙しかったりかーすけの調子が悪かったりですっかりご無沙汰していました。

もう2週間近く前になりますがGreenGablesさん主催の「クリスマスマルシェ」へ行ってきました。
旦那は出張だし、娘は部活・・・お友達も都合が悪く一人で・・・・

でも行ったらなんとお隣の棟のママ友さんにばったり。
それにお友達や知ってる方が沢山出店されてたし
nonちゃんやめちゃ久しぶりに会ったキャスちゃんも居て一人って感じがしなくて・・

machaさんともすごく久しぶりにお話させてもらえたし
お友達が教室に行ってるのをブログで羨ましくみていたadabilleさんとも少しだけお話させてもらったし
めちゃ可愛いブース!と思って見ていたamyuiさんがいつもコメントをくれるお友達と繋がっていたりと
何だか嬉しい出会いがたくさんありました(^^

もっとゆっくりしたかったのにやはりかーすけがぐずりだし
お騒がせだけしてあたふたと会場を後にしました(涙)

ばたばたしながらも可愛い物をお持ち帰り・・・
手作りikukoさんのブースと~Ree~のnahさんのブースでこちらを・・・♪
クリスマスマルシェへ・・・_d0119558_16404169.jpg


この日は何だか「N」の気分で・・・(^^

大好きな小さい物たちがたくさんあってめちゃ可愛いこのワイヤーの自転車を・・・
こんなに小さい物をこんなに可愛く作れるなんて!素晴らしく器用だ~~~!

もっとゆっくり各ブースを見たかったのですが・・・
やはりイベントはかーすけ連れはしんどいです(^^;;
by kisaramama | 2009-12-17 16:44 | お出かけ

by kisaramama