人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

バテンレースでリメイクのリメイク・・・

またまたやっちまいました・・・

普段ベージュや白など地味~~な色の服を着ることが多いので
↓のバッグを持った時ど~もぱっとしなくて・・・
また私の悪い癖がでてバテンレースをたっぷりくっ付けちゃいました(-_-;)
年甲斐もなくラブリー路線を脱せない・・・

バテンレースでリメイクのリメイク・・・_d0119558_1345118.jpg



     **********************************

今日は子育てサークルで絵本の読み聞かせだったのですが・・・
学校に着いた途端、行間で運動場で遊んでる小学生のお兄ちゃんたちに目が釘付け・・・
悪い予感はしていたのですが、案の定絵本のお部屋に入って5分も経たないうちに脱走。

行間の間中お兄ちゃんたちに混じって小学校の運動場や幼稚園のお庭を歩き回り
ドッジをしている中に入っていったり花一モンメをしている間に入っていったり、
まるで自分も幼稚園児か小学生かのように遊んでいました。

そして行間が終わり下駄箱へと入っていくお兄ちゃんたちにくっ付いてかーすけも下駄箱へ・・・
おいおい。小学生になるにはまだ早いよ~・・・(^。^;)
あと6年待ってね♪
by kisaramama | 2009-12-02 13:53 | hand maide

by kisaramama