人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

「Come home 18」に!

今朝ポストに届いていました(^^
「Come home 18」に!_d0119558_13333058.jpg



我が家が今日発売の「comehome」vol18に掲載されています。
うちが雑誌に~なんて夢みたいで信じられなくて
もしかしてうちだけ没になってるんちゃうかな
なんてドキドキしてたのですがちゃんと載ってました(^^;;

とっても凝っててオシャレなお宅の中で、うちだけ何だかちゃちくて恥ずかしいのですが
かーすけもちらっと載せていただきとっても良い記念になり喜んでいます。

かーすけが産まれてとっても幸せなものの、
引っ越してきてやっと少しづつできてきたお友達ともあまり会えなくなり、
好きなところへもなかなか出かけられない寂しさを、
家の中でインテリアをあーでもないこーでもないと考えることでまぎらわせていた様な気がします。

そんな私のブログを数あるブログの中から見つけてくれたライターさん。。。。
何度も声をかけていただいて、苦労して本に載せていただいて・・・・
ほんとにほんとにありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかまたお会いできる日が来たらいいな・・・♪

そしてかーすけのハートを射止めたカメラマンさん(^^
その節はお世話になりました♪ありがとうございました!

そういえば・・・取材の時も実は私とかーすけ、風邪ッぴきだったのですが
また昨日から二人して風邪っぴきです。

急に寒くなったので皆さんも気をつけてくださいね。
by kisaramama | 2009-11-20 13:30 | 雑誌

by kisaramama