人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ミニがま口のペンダント☆

おはようございます。
珍しく早い時間にPC開いてます。
かーすけはまだ寝ているので今のうちに。。。。

ず~~~~っと前から作ろう作ろうと材料だけ集めていたミニがま口。
幅4センチくらいの可愛いサイズ。
型紙がないので腰が上がらなかったのですが、昨晩やっと適当な形でお試しを作成。

でも形が可愛くなくって(-_-;)
もっと下膨れのポッコリした形にしたいのですが・・・
後日やり直しです。

ミニがま口のペンダント☆_d0119558_7513046.jpg


初作はやっぱりガーリーになっちゃいました。
小さいロケットチャームも付いてます。
柔らかい革が手に入ったら革でも作ってみたいです。

    ********************************

夫が週末から4連休とれたので気持ちが少しのんびり・・・・
昨日は雨だったから(?)どこへも出かけずお昼寝三昧。
娘だけお友達と約束があって映画に出かけてました。
ソレイユさんへ行った土曜日も部活の仲間達と出かけてました。

中学生になるとこんなにも家族と一緒の行動が難しくなるのか・・・と再び実感。
ちょっと寂しい母です。
by kisaramama | 2009-11-02 08:01 | hand maide

by kisaramama