人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

西脇のソレイユさん&へそ公園♪

快晴のお天気は今日までだと天気予報で言ってたので、どこか出かけたいなあと
朝からPCでチェック。
旦那ちゃんはオモチャ王国って言ってたけどちょっと遠い・・・

ふとソレイユさんのブログを見て「へそ公園」も近いし行ってみよう!という事に・・・・
お昼を食べて速攻出発!

西脇はかーすけを妊娠中に行って以来。
うちから少し距離があるので1時間ちょっとかかりました。

へそ公園の駐車場に車を留めて・・・
公園の中を通り抜け橋を渡ると・・・・懐かしい感じの民家に看板。
西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_2253468.jpg

そして懐かしい感じの古い雑貨や新しい雑貨が玄関スペースに・・・
玄関の壁は漆喰で塗ってあってニッチも作ってありました。漆喰の壁憧れる~~♪
西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_22542547.jpg

西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_2254384.jpg


外にもお宝・・・
西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_2255237.jpg

西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_22551867.jpg


ソレイユさんに先日のマイカルのイベントにコロボックルのnaっちゃん達と一緒に出てました~って
自己紹介すると「昨日nachuさん来られてましたよ~」って。
あらあら一日違いだったね~♪

一番下の写真の足場板。
マイカルのイベントでnaっちゃんや2mちゃんにその存在を教えて貰ったとこだったので興味津々・・・
でもまだこれをどう使うかも考えられない私。
皆使いこなしててすごいなあ・・・・

こう見えて緊張しいの私は目が泳いでしまって隅々までは見れず~~
次回は目を皿のようにしてお宝探そう♪

ソレイユさんを後にしてから「へそ公園」でかーすけを放牧(笑)
何故へそ公園かというと日本のおへそに当たるところだから・・・
西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_2381047.jpg

ほのぼのしててとっても綺麗な公園でした。
かーすけは楽しそうに動きまわってました♪
西脇のソレイユさん&へそ公園♪_d0119558_2371022.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2009-10-31 23:10 | お出かけ

by kisaramama