人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

第7回クチュリエール展 冬のおと・・・

naっちゃん、cocoちゃんと参加します。。。
またもや殆ど作品は作れず・・・(-_-;)
毎日2回公園に行っていたら時間もなく体力もなく・・・・ごめんなさい。

こちらの窓枠とお揃いを持っていきます。
第7回クチュリエール展 冬のおと・・・_d0119558_18501764.jpg

もしかしたら色味が少し違うかもです。
サイズは92センチ×87センチ×3センチ

ディスプレイの机には乗せられないので後ろの方においていると思いますが
興味のある方、気軽にお尋ねください。
こんな風に机の上に置いてもいいしカウンターの窓代わりにしても・・・・いかがですか?

ちなみに窓に掛かってるブリザーブドのリースも・・・

さあこれから明日までにあとどれくらい作れるかな・・・・

それでは明日、頑張ります♪
by kisaramama | 2009-10-24 18:54 | イベント

by kisaramama