~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

とある日、、、。

お友達と石が谷に遠足??
お父さんとお家でまったり。
穏やかな日々〜??
ありがたやー(^^)
d0119558_164291.jpg

d0119558_1642988.jpg

[PR]
# by kisaramama | 2014-08-01 16:01

お家遊び 1学期

年長さんになって新しいお友達ができました(^^)
気の合うお友達もできたようです??
もう来年は1年生。
楽しい幼稚園生活を過ごそうね??
d0119558_15325098.jpg

d0119558_15325028.jpg

d0119558_15325117.jpg


にしても、、、男子が集まると下ネタ連発❗️どんにかなりませんかー( ̄◇ ̄;)
[PR]
# by kisaramama | 2014-08-01 15:28

お庭でBBQ

1学期のとある日、、。
広いお庭のお友達のお家でBBQ。
戸建てならお庭でBBQは憧れます。
子供らもお庭でもお家でも大はしゃぎ??
d0119558_15251959.jpg

d0119558_1525209.jpg

d0119558_15252090.jpg

d0119558_15252185.jpg


初めましてのお友達もいました。
出会いをありがとう!
これからよろしくね(^^)
[PR]
# by kisaramama | 2014-07-20 16:33
5月の終わりに開催された石ケ谷公園で開催された明石原人祭り。
今のお家に引っ越した頃からのお友達(女子)がダンスに出るので家族で見に行きました(^^)
この日は手作りブースも出ていて、知り合いの方も出ていたので陣中見舞いに。
器用な人は何でも作れるんだなあと尊敬(≧∇≦)
d0119558_19531029.jpg

d0119558_19531130.jpg

ダンスをみてからしばらく公園で遊んで、晩御飯はお友達に教えて貰った「とんかつ播」へ。
とんかつは好きじゃないけど、ここのは美味しい〜(^^)
d0119558_19531148.jpg

我が家の外食の定番になってます🎵
[PR]
# by kisaramama | 2014-07-07 14:22

ご無沙汰していました

かーすけの誕生日以来の投稿、、、。
かなりお久しぶりです^_^;
PTAの役員になり、バザーのお手伝い委員になり、いつお友達が来るかわからない毎日で片付けも気を抜けず、更には体は段々年老いて気力体力がどんどん低下しておりまして、、、。
こんな毎日でブログアップも一苦労(T_T)
決してわざと更新してないのではありません。
わかってねー。
今は雨の中、かーすけの書き方の待ち時間の雨宿り中。

さて、何からアップしたら良いのかな?
とりあえず、かーすけには作れない女子弁2つ??
お友達の小2のお姉ちゃんと同級生の女の子へ。クオリティ低いけどやっぱり女の子のお弁当は可愛い(^^)
d0119558_1416368.jpg

d0119558_14163797.jpg

2学期も作りますよ〜(^^)
[PR]
# by kisaramama | 2014-07-07 14:07