~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終業式後、急いで帰省のチケットを買いに行き15時にご近所のお友達我が家に大集合〜??
以前からやろうやろうと話してた鍋パをやっと開催。
子守と買い出しに分かれて鍋パの準備ー??
買い出し組のママさんが丁度当日お誕生日でお友達のお兄ちゃんも3月がお誕生日だったのでスポンジを焼いて子供達にデコレーションしてもらってバースデーケーキ作り。
可愛く仕上がりました^_^
d0119558_1156968.jpg

子供達がひとしきり遊び母達もひとしきり喋った後、大人はキムチ鍋、子供はチーズカレー鍋でお腹を満たし電気を消してロウソク着けて皆でお歌を歌ってハッピーバースデー〜067.gif
d0119558_11561032.jpg

d0119558_11561093.jpg

賑やかな楽しい夜でした^_^
クラス関係なく仲良くしてくれるご近所さん、これからもよろしくねー^_^
[PR]
by kisaramama | 2014-03-30 11:48 | Comments(0)

キャベツ焼き〜??

幼稚園に入る前から仲良くしてもらってるお友達♪
ちょくちょくお家でキャベツ焼きをご馳走してくれます^_^
これが絶品❗️
めっちゃおいしい(≧∇≦)
今回も大変美味しゅうございました〜^_^
子供部屋は広いしお庭もあるし子供達も大はしゃぎで楽しんでいました。
年長さんになってもキャベツ焼きパーティ楽しみにしてるのでよろしくねー^_^
d0119558_1123695.jpg

d0119558_1123778.jpg

d0119558_112371.jpg

次はレシピ伝授してほしい〜(≧∇≦)
[PR]
by kisaramama | 2014-03-28 15:22 | Comments(0)

年少さん終了。終了式。

幼稚園に入ってあっとゆー間に1年が過ぎました。
1学期は色々な事があって何かと頭を痛めたり胸を痛めたり、、、。
それでも何とか落ちついて
かーすけ、優しい先生に見守られて楽しい幼稚園生活を送れたようです^_^
年長さんに上がるのはドキドキですがわくわくのほうが大きい??
楽しみです^_^

d0119558_11273267.jpg

皆よりひと回りでっかいかーすけ^^;
だいすきな先生とツーショット??
d0119558_11273331.jpg

幼稚園から持って帰ったお花。
毎日自分でお水をあげて大事に育ててます^_^
d0119558_11273374.jpg

帰省中に旦那さんが送ってくれた写真。
大きなお花が咲きました??
d0119558_11273757.jpg

[PR]
by kisaramama | 2014-03-28 11:58 | Comments(0)