~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かーすけ入園♪

4月の出来事。

かーすけ、幼稚園に入園しました(*^^*)

このブログに記録した赤ちゃん時代を見るともう幼稚園!と思ったり、この濃い~い数年間を思うと長かった~(*_*)と思ったり…。

幼稚園の二年間はあっというまなのかなあ。
少しだけ一人の時間が増えるから少しだけやりたいことができるかな。

d0119558_10253274.jpg


入園グッズ♪
d0119558_1029425.jpg

d0119558_1030594.jpg

d0119558_10311081.jpg

かーすけがはまってるウルトラマンで揃えました。
女の子だったら可愛い布が使えるのに(TT)

今はまだ午前保育ですが、さようならした後に絶対走って行ってしまう園庭。

広くて遊具もいっぱい。
ケガだけはしないでね。
d0119558_1034316.jpg

[PR]
by kisaramama | 2013-04-19 10:14 | 日々のこと
帰省三日目にお昼からお花見に行ってきました。
佐世保では有名な西海橋。

西海橋でのお花見は私が幼稚園の時以来だから何十年ぶりかな?(^-^;

西海橋と言えば渦潮が有名ですが、この日…この季節?はあまり渦はなかったなあ。

姉弟でシュワッチ!
d0119558_17112876.jpg


橋からずっと上の方にあるアスレチック公園の桜も凄く綺麗!
d0119558_17143148.jpg

高台なのでここから見える海の景色も綺麗なのですが、写真がビデオカメラの方でした(-.-)

お花見の帰りには海の見えるレストランでご飯食べて帰りました(^-^)
d0119558_17173291.jpg

[PR]
by kisaramama | 2013-04-04 17:07 | お出かけ