~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バーベキュー♪

今月の初め・・・ご近所のお友達に誘ってもらって石ヶ谷公園でバーベキューをしました^^
旦那がゴルフで不在だったのでお迎えにまで来てもらい買い出しもお任せで甘えっぱなしの参加でした。

d0119558_16442383.jpg

バーベキューというとお肉だけかと思いきや焼き鳥や焼きソバ、トン汁まであり盛りだくさん!
サラダまで持ってきてくれてたママもいて感動!

子供達は広い公園を思い思いに走り回れるし母達は回りに気を使わずのんびりおしゃべりできるし
ホントに楽しいバーベキューでした^^

ひと遊びした後お肉や焼き鳥をぱくつく子供達総勢10名・・・^^:
d0119558_16493990.jpg

うち6名は同級生・・・。
これからもよろしくね♪
[PR]
by kisaramama | 2012-11-24 16:50 | お出かけ

緑の広場と野々花

昨日久しぶりに175沿いのガーデニングのお店「緑の広場」さんへ。

このお店、数年前にフットパスさんへ行った帰りに偶然見つけてから時々行ってます(*^^*)

d0119558_13442872.jpg

d0119558_13454358.jpg


中にある「野々花」さんは可愛いガーデン雑貨がおいてあります。
お庭には古い車輪やシャベルやツボな古い物が飾ってあって歩くだけでワクワクします(^-^)

昨日は去年アンティークMIDIさんで買ったブリキのバケツを持ち込んで寄せ植えをして貰いました(*^^*)
d0119558_1351146.jpg

可愛い~♪
[PR]
by kisaramama | 2012-11-24 13:40 | お出かけ

にじいろFes♪

今日は二見の御厨神社で行われた「にじいろFes」に行ってきました(*^^*)
d0119558_220373.jpg


朝一は無理だけどお昼には着くようにと思ってたのに思わぬフェイントにひっかかり(大袈裟!笑っ)
着いたらもう14時前。
だいぶん人気もまばらになってましたがその分ゆっくりできました(*^^*)
70ちゃんのブースなんて開場30分で完売だったとか…。お昼に行っても間に合わなかったのね;

毎日かーすけに合わせた生活をしてるので私が行きたい場所へ行けたのはかなり久しぶり。
たのしかったあo(^o^)o
2mちゃんのブースで前々から気になってた籠をゲットし、書類棚をオーダーしてきちゃいました(^-^)/
テンちゃんの多肉ちゃんもお持ち帰り。ちょー可愛いです(*^^*)

私が一番楽しんでると思いきやもっと楽しんでたヤツがいた…。
d0119558_2155490.jpg

かーすけ、emi さんとこで拝借した風船とスマイリーのさんでいただいたバルーンライオンさんでテンション上がり汗だくで走り回ってました♪
emi さんが作ってくれたキッズブース。可愛かったあ(>_<)
d0119558_2158970.jpg

何故顔を隠すんだ?
d0119558_21585262.jpg


あと三回の学習室の行事がおわり来年幼稚園に入ったら少しは好きな事再開できるかな~♪
[PR]
by kisaramama | 2012-11-18 21:45 | お出かけ