~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日のイベント・・・・
私、諸事情で欠席させていただきます・・・・

他のあいするおと。のメンバーは予定通りイベントに参加しますので
お時間のある方、素敵な作品をめざしてどうぞ覗いてみてくださいませ。。。。

もし・・・こんな私の作品を楽しみにしていただいている方がいらしたら
本当に申し訳ありません・・・・

秋のイベントには頑張って参加するつもりですのでよろしくお願いします。

突然の欠席であいするおと。のメンバーにも迷惑をかけるかも・・・
本当にごめんなさい。

次回頑張るのでよろしくお願いします!
[PR]
by kisaramama | 2009-08-23 21:18 | hand maide

夏祭りのお知らせ☆

PT- Kitchinさんの夏祭りに「あいするおと。」が参加させていただくことになりました♪
お子様も楽しめるイベントになっていますのでよろしかったらご家族でお越しくださいね(^^

d0119558_11182512.jpg


◆開催日 2009年8月24日(月)
◆時間  店内でのイベント(10時~15時) 
      店外でのイベント(10時~)
◆場所  PT-Kitchen
◆住所 神戸市西区丸塚1-22-11
◆主催  PT-Kitchen


     ◎店内出店者
          *PT-Kitchen(焼き菓子)
          *HappyTime(布小物など)
          *あいするおと。(布小物、木工、アクセサリー、服など)

     ◎店外出店者
          *ランドスケープ(寄せ植え、苗、ガーデン雑貨など)

    その他、お子様もお父さんも楽しめるイベントです♪
     *くじ引き、ゲーム、フランクフルト、たこせん、ジュース、チューペット、生ビールなど

※当日PT-Kitchenの営業は致しません。
※店内での飲食はご遠慮いただきます。
※駐車場はご用意しておりますが、
 乗り合わせなどご協力お願いします。
※駐車場での事故、トラブル等の責任は
 負いません。ご了承ください。
※当日ブログ内容、チラシ内容と異なる
 場合がございますご了承ください。

詳しくはこちら PT-Kitchinさんへ
     
[PR]
by kisaramama | 2009-08-11 11:24 | hand maide

玄関・・・・

四国の新居浜にある行ってみたい雑貨屋さんの一つ「Savie Savie」(こんなスペルだっけ?)

以前「雑貨カタログ」でみた店内をイメージして作ってみた大きめシェルフ~~
数ヶ月前に作ったんだけどなかなかアップできず・・・
これは旦那が協力的じゃなかったから自分で頑張りました~
って板組み立てただけですが(^。^;)


古いミシンの上に・・・・

玄関だから暗くてごめんなさい・・・


d0119558_1046325.jpg


和草さんや野小豆さん、benchiさんで買った錆び錆び小物を飾ってます。
[PR]
by kisaramama | 2009-08-04 10:49 | hand maide

テーブルの天板

PCの調子が悪くしばらくネットが繋がらなくて・・・
ご無沙汰していました。

PCがない生活は寂しいけどかーすけの事にかかりきりになれて結構楽しく過ごせました。
毎日お散歩と公園・・・
雨の日はサティかプレイルーム。

こんなことできるようになったんだ~とか、こんな反応するようになったんだ~とか発見も度々。
好きなところにお出かけもできないしお友達とも会えないけど・・・
そういう幸せもいいかな♪

さてさて話は変わりますが・・・
先日カップボードを塗り塗りしたのですがその後テーブルも塗り塗りしちゃってました。
でもこれが大失敗で・・・(号泣)

捨てて新しいのを買おうと考えていたのですが先日その話をお友達にしたら
「天板作って張ったら?」と・・・・

それも考えてはいたけど私にできるのか~~~?!

で・・・やっちゃいました・・・
旦那と合作。
塗り塗りは私。組み立ては旦那・・・・
naっちゃん、ポプリちゃん、ありがとう!頑張ってやってみました~~♪

d0119558_15234673.jpg

やってみたかったんです。テーブルにガラスケース。

実は旦那が居なかった一ヶ月ほど前に夜中に一人でカップボードを移動。
思ったより時間がかかり休み休みで一時間。
二日後に筋肉痛でした。
でも・・・ダイニングの壁がスッキリしました♪
d0119558_15245275.jpg


かーすけが起きちゃって・・・・ぐずってるので今日はこの当たりで・・・
[PR]
by kisaramama | 2009-08-03 15:30 | インテリア