~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告が遅れましたが12日にGreenGablesさん主催で行われた「夏色マルシェ」
無事終了いたしました。

私は終了時間間際にぎりぎり顔だけ出しに行き・・・
「あいするおと。」のメンバーほぼ全員集合で暑い中頑張ってくれていました。
本当にお疲れ様でした。
何のお手伝いもできない状態の私がイベントに参加できるのは皆のおかげだと心から思ってます。
本当にありがとう・・・・
かーすけから手が離れるのは随分先になるけど・・・
私でもできることがあったら少しでもお手伝いできたらと思います。

    *******************************

ここ2ヶ月弱の間、主人は仕事でほとんど家にいない状態でした。
大変でしたが、夜遅くに主人の分のご飯をつくるって事をしなくて良かったので
かーすけが寝た後少しだけ時間ができてました。

でもそんな時間があればあったで
好きなところへも出かけられず、かーすけのママ友たちと会わない日が続いたりすると
大人との会話が全くなくなってストレスも溜まり・・・
私ってホント友達がいないなあって気持ちが暗~~くなったり
時間があるなら作品作りしたらいいんだけどそんな気分にもなれず・・・
お部屋が綺麗になったらお友達呼べるかなと
そんな気分を払拭するのに夜な夜な塗り塗り・・・・・

まずはカップボードを・・・・
d0119558_22391062.jpg


大分前に塗り塗りしたのですが大雑把に塗ったので綺麗に塗り直さなければ・・・

アトリエコーナーも少しスッキリ。

でもこれは随分前の状態で今はまた悲惨で・・・
いつになったら友達を呼べるんだろうか(汗)

片付けても片付けてもかーすけに荒らされて・・・
一度しっかり整理整頓したくて一時保育を考えてます(-_-;)
[PR]
by kisaramama | 2009-07-19 22:50 | インテリア | Comments(0)

夏色マルシェ

大変ご無沙汰しています。

ここ一ヶ月、主人の仕事が異様に忙しく、ほとんど休みがない状態。
出張も続き我が家は母子家庭状態です。

それに加えてかーすけが・・・・
あんなに「大人しいね~~」と皆に言われていたかーすけが・・・・

どんどんどんどん活発になり・・・・ほんとにほんとに起きてからず~~っと動いてるんです。
それもず~~っと何かやってやろうって顔をしていたずらしてるんです。

そして疲れてしまった私が体調をくずしてしまい
2週間ほど気力体力ともに激落ちしていました。(体重は落ちませんでしたけど)

7月5日に行われた「紫陽花の咲くあとに・・・natu*」にも気持ちだけ参加させていただいたのですが
告知もレポートもできずですいません。
一緒に参加してくれたcocoちゃん、naっちゃん、ポプリちゃんにはすべてお任せ状態で
とてもお世話になりました。こんな状態でイベントに参加できたのは皆のおかげです。
ほんとにほんとに感謝です。ありがとう!

そして・・・続いてた頭痛もましになり体調もここ数日でやっと戻ってきました。

そして明日・・・・「あいするおと。」のメンバーとして「夏色マルシェ」に参加させていただきます。
私はまたまた主人が出張で・・・作品だけの参加になってしまいますが・・・
とても素敵なイベントですのでどうぞお越しください!



d0119558_22332189.jpg




◆開催日 2009年7月12日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables
[PR]
by kisaramama | 2009-07-11 22:38 | イベント | Comments(4)